毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb24回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです!

今週息子はまんまと風邪をひいて保育園ほぼほぼお休み。今日なら大丈夫だろうと連れて行ったら午前中で呼び出し。。泣くーー

 

さて、気になってたものがセールになったのでiHerbでお買い物しました。

f:id:snuffy12:20240101131233j:image

送料込み6点で¥4,344。リピートもあります。


f:id:snuffy12:20240101131237j:image

①Heimish  オールクリーンバーム マンダリン 120ml  ¥2,360 → ¥1,770

今使っているクレンジングが合わなすぎて、口コミが良さそうなこちらをポチリ。バームタイプは昔Duoを使っていたことがあり好きです。年明けから使おう。


f:id:snuffy12:20240101131253j:image

②MEDIHEAL コラーゲンエッセンシャルマスク 4枚入り ¥861 → ¥646

メディヒールも以前に何回か買ったことがありお気に入りだったのでセール中に購入。早速朝使ったのですが、潤いますねー。化粧ノリが良くなりました。さすがです。


f:id:snuffy12:20240101131250j:image

③California Gold Nutrition ビタミンC 1,000mg  60粒 ¥760 → ¥440

今年風邪ひきすぎなので、健康管理の意味を込めて買いました。カプセル気持ち大きめですが、まだ許せる範囲のサイズです。肌もよくなればいいなぁ。


f:id:snuffy12:20240101131247j:image

④If You Care ベーキングカップ 大きめサイズ 60枚入り ¥362 → ¥344

こちらはリピートです。バナナマフィンを作る機会が増えたので重宝しています。大きめサイズって他であまり見かけないし高いので、今回ちょっとセールになってて嬉しい。


f:id:snuffy12:20240101131243j:image

⑤Pillsbury ゼロシュガー プレミアムケーキミックス 454g   ¥553 → ¥415

このキャラクターに惹かれて買ってしまった笑

このキャラクター名前忘れちゃったけど好きで昔キーホルダー持ってたな。

ゼロシュガーというところで味に大きく期待はしてないのですが、家に焼き型もあるしケーキでも焼こうかな。


f:id:snuffy12:20240101131240j:image

⑥Endangered Species  ラズベリーフィリング60%カカオダークチョコ 45.3g  ¥298 → ¥269

ミニサイズのチョコ、前回も違う味買ってすっごく美味しかったのでまたお試しで買ってみた。お正月過ぎて1人時間ができたら食べよう。

 

来週仕事納め&保育園最終週だから、風邪なんとしてでも治していただきたいー。おねがいしますよ〜