毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》ロリエ アクティブガード 快適フィットネスタイプ×2

こんにちは!すなふらです!

今日はクリスマス!でもそれどころじゃない!

まだまだ息子は風邪ひきで保育園お休み〜。明日は頑張って行こうね!

 

久しぶりにモラタメ覗いてお買い物。

f:id:snuffy12:20240101134732j:image

ロリエ アクティブガード 快適フィットネスタイプ×2

ちょうど下着の断捨離もしたので新しいサニタリーショーツを入れ替えたくて、ちょうど良いタイミングでこちらを見つけたので嬉しい。


f:id:snuffy12:20240101134729j:image

ナプキンの羽が内側にしまえる構造は便利ですよね!

そして生地がしっかりしていてフィット感あるけど締め付け過ぎないのがとても良い。さすがロリエ研究し尽くされてる感じ。

いい買い物したな。

 

↓ご興味のある方はこちらからどうぞ↓