毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

2023年買って良かったもの。

こんにちは!すなふらです!

ついに仕事納め。でも昨日熱出して解熱剤飲んで仕事したら、今日になってまた熱っぽい。今日は息子の誕生日なので、今日までは頑張らねば!!

 

今年振り返ってみて、昨年以上にバタバタな日々だったので最近の記憶しかないのですが、買って良かったものたちです。(今年も誰得ですいません)

 

①SHEINのミニトートバッグ

f:id:snuffy12:20240101142016j:image

仕事用にと買ったこのバッグが使い勝手良くて愛用してます。通勤電車で色違い使ってる人がいて「それいいよねー」って心の中で叫んでました笑

f:id:snuffy12:20240101142010j:image

仕分けポケットいっぱいで、物をなくすことがなくなり、とても楽。ペン刺すところがあるのが満点ポイントです。

 

②B-12のサプリ
f:id:snuffy12:20240101142013j:image

自律神経が整わなさ過ぎて季節の変わり目に熱を出していましたがこれ飲んでからは出していないかなと。(昨日出た熱は風邪です多分)

あと耳の調子が良くなった気がする。

来年も続けたいなと思ってます。

 

③NOMVDICのプロジェクター

YouTubeや過去の写真を見るのが好きな息子なのですが、スマホ画面じゃ小さいし首疲れそうだしなーとなり、将来的に映画も家族で楽しめそうだしいいのでは?と買ってみました。

これがもう大正解!!天井に映せるのでプラネタリウム動画流してリラックスしてます。寝る前の家族の楽しみができました。充電式だからお出かけにもいいし。

これが今年1番かな!

 

これから息子の誕生日パーティーです。喜んでくれるといいな。

今年もあと少し。もうひと頑張りして休もう。