毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》気になっていたTEMUでお買い物

こんにちは!すなふらです!

今日は天気良くてお散歩日和。太陽の光浴びたからか息子はぐっすり昼寝してくれました。

 

話は変わって、ずっと気になっていたTEMUでお買い物しました。

f:id:snuffy12:20240216224956j:image

息子のものと私のもの。

いろんな口コミ見てクレジットカード決済が不安だったので念の為コンビニ支払いにしました。

 

買ったものがこちら。

f:id:snuffy12:20240216224856j:image

最近息子が惑星にハマりだし、パズルや模型、シールを購入。
f:id:snuffy12:20240216224853j:image

昨日渡したら大興奮でパズルと模型で遊んでた☺︎よかったよかった。

 

私の分はこちら。
f:id:snuffy12:20240216224905j:image

ピングーのキーホルダー。家の鍵につけるやつ。なぜかカルビーのポテチ開けてる笑

 

あとパッカブルタイプのハット。
f:id:snuffy12:20240216224849j:image

けっこう生地がしっかりしていていい!
f:id:snuffy12:20240216224845j:image

コードもついている。コードつける位置とMADE IN CHINAタグ外側がなのが若干気になるけど許容範囲。出かける時にバッグに忍ばせておきたい。

 

TEMU使った感想は、SHEINより若干安めに買えるかなというイメージ。雑貨を買うならTEMUの方が種類豊富で見ていて飽きないです。コンビニ支払いして4日後には荷物届いたし。知育玩具がいっぱいあるのでこれからもお世話になりそう。