毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》SHEINでお買い物。

こんにちは!すなふらです!

金曜になるとなんとなく嬉しくなる私。土日は息子と過ごすので疲れると言えば疲れるのですが毎週ここでリセットされる感じが好きです。

 

最近またSHEINで買い物しました。

f:id:snuffy12:20231028195448j:image

10点で¥4,280 ← 30%オフクーポンが出たのでこの値段。本当なら¥6,000越えです。

息子の保育園用の服が全く足りてない!ということに気付き急いでポチる。西松屋も見たけど、欲しい服の欲しいサイズがないことが多くて諦めました、、

保育園で着る服はシンプルなスウェットとズボンと決めている(動きやすさ重視)のでSHEINで安く買えてよかったです。SHEINのスウェットは裏起毛ないものが多いかな。口コミ見ながら買いました。

 

息子の服以外で買って良かったものは、、

f:id:snuffy12:20231028004936j:image

フェルトのクリスマスツリー。

立体的なツリーは悪い予感しかしないので(倒される、オーナメント無くす、ツリーの葉を抜くとか笑)今は壁に飾れるのがいいなと思って。おしゃれさは求めません。息子ウケが良ければそれで良し。
f:id:snuffy12:20231028004916j:image

こんな感じでマジックテープで取り外しできて、さっそく息子は遊んでいます。よかった!

 

そして、自分用はこちら。
f:id:snuffy12:20231028004932j:image

4点ほど。


f:id:snuffy12:20231028004919j:image

まず、バッグインバッグ。フェルト生地でできたもので中にも仕切りいっぱい。
f:id:snuffy12:20231028004926j:image

大きめのトートバッグの中に入れます。

これで急いでる時に欲しいもの見つからない問題は解決するはず。

 

あとポーチ。
f:id:snuffy12:20231028004923j:image

犬柄が可愛くて購入。使っていたメイクポーチがだいぶ汚れてしまったのでこちらに替えます。マチがあって結構入る!

 

それから飾り的なもの。

f:id:snuffy12:20231030152352j:image

ギズモのオーナメントとおばけのライト。

いつかクリスマスツリー買ったらギズモを飾ろう。おばけのライトは息子用にと思ったけど、電池の蓋にネジが付いてないので危ないのでまだ渡せないかなと。
f:id:snuffy12:20231028004913j:image
かわいい。しばらくは私の癒しアイテムです。

 

最近、SHEINと似たようなサイトでtemuってあるじゃないですか?とても気になっています。売っているものもSHEINと同じような感じで安い。怪しいのでは?と噂もあるのでもうちょっと調べてみよう。