毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久々の株購入とおやつ。

こんにちは!すなふらです!

うつり、うつされの風邪が2周目になり息子が保育園お休み。明日は鼻水止まるかな?

 

息子のお昼寝中に急いでおやつ。

f:id:snuffy12:20231025154344j:image

ダースのテリーヌが出てた。こんなの美味しいに決まってる。

f:id:snuffy12:20231025154357j:image

箱開けたら思ってた以上に小さくてえ〜ってなったけど、美味しい。コーヒーにぴったり。ホワイトもあったから今度買ってみようかな。

 

そして株。
f:id:snuffy12:20231025154354j:image

A-RIZAP G《2928》を買う。¥307で100株。

何日か前¥240台で買おうかなーって悩んでたら昨日¥380台まで上がってて諦めてたけど、今日はガクンと下がったので買いました。でも買ってまたすぐ下がったのでマイナススタートだよ、、

チョコザップ好評っていうの聞いてたし、友達も行ってるって聞いて。地方はまだまだ店舗ないけどまだまだ増えていきそうだしいいかなと。でもビビリなので程よく増えたら売りたい。

そしてフルッタフルッタが¥69まで下がって泣きそう。。仕手株次は買わないようにしないと。