毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

クロックムッシュと考えごと。

こんにちは!すなふらです!

今日は息子を保育園に送り出してから1日のんびりして過ごしました!

 

久しぶりに自分の為の朝ごはんを作る。

f:id:snuffy12:20231025154202j:image

クロックムッシュ!甘塩っぱいの美味しい。マックグリドル復活しないかなー。

 

そして喉がまだ不調でこちらを買ってみた。
f:id:snuffy12:20231025154159j:image

マヌカハニージンジャーレモネード。

けっこうジンジャーが強いけど、すぐササーっと口からいなくなりますね。美味しい。

 

どうでもいい話なのですが、ここ何ヶ月かで体重が3キロ落ちまして。20歳くらいからずっと同じ体重だったので、え、なんで?と自分の体に問いかけてみてるのですが、体型はそんなに変わっていないんです。だから病気とかではないと思うんだけど、、

って事は、筋肉と骨密度か?という答えが今のところの正解かな笑

あと、仕事の日はお昼ごはん食べないからっていうのもある。健康に良くないサイクルかも。

何か運動を始めないといけないな。