毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.71

こんにちは!すなふらです!

今日はAmazonで注文してたBlokusというボートゲーム(パズルゲーム?)が届きました。地味にハマるのです。さっそく夫とやろう。

 

さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20201214215609j:image

牛すき丼とブロッコリー&カリフラワー

昨日夫実家ですき焼きをごちそうになり、余りをたっぷり頂いたのでどんぶりにしました☺︎

車麩にタレが染みていて美味しい♪いつも美味しいおこぼれ頂きありがたい限りです。

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20201214105618j:image

メルティキッスとダースのピスタチオ!!

どちらも美味しいよーー!!

冬って感じですね。こたつで温かい飲み物とチョコ最高です。