毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

おやつとApple配当金。

こんにちは!すなふらです!

昨日は急遽インフルエンザワクチンを接種してきました。初めて受けたけど、インフルのワクチンも腕重くなりますね。利き腕に打ってしまった事を軽く後悔しています笑

 

スタバの¥500ドリンクチケットを手に入れたのでお昼ごはん後スタバへ。

f:id:snuffy12:20211120211949j:image

ジンジャーブレッドラテにしました。これを飲むと毎年クリスマス気分が高まります☺︎

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20211120211954j:image

BAKEのチーズタルト。催事で来ていたので試しに買ってみました。トースターで温めたらタルト生地はサクッと、中はとろーりとしておいしい!至福です。

紅茶は西友で見つけたカフェインレスアールグレイ
f:id:snuffy12:20211120211952j:image

さすが西友!PB商品でカフェインレス出してくれるの助かります。スタバで最近よくディカフェ注文してる人見るし(サラリーマンとかも頼んでるの見た)思ってる以上に需要あるんじゃないかと思います。

 

何日かぶりにPayPay証券開いたら、Appleの配当金入っていた。

f:id:snuffy12:20211120214052j:image

たとえ3円でも嬉しくなります☺︎

来年は株のやり方をもっと考えなくては!そしてもっと勉強しなくては!