毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

最近のお気に入り。

こんにちは!すなふらです!

息子またまた鼻水。でも今回はタイミング的に仕事休むことなく行けた〜。よかったよー。

このまま5月は休まず仕事行けるかな。

 

この前の朝ごはん。

f:id:snuffy12:20230527131715j:image

この時は鼻水出る前だったからゆったり朝ごはん。たまごマヨの上にチーズのせたトースト。あとオクラの浅漬け。そして最近はまっている世田谷自然食品の野菜ジュース。

CMがインパクト強くて、本当にー?って疑ってたけど、美味しい!トマトの味がメインで濃くてでも飲みやすい味。息子もすごい飲んでてビックリ。スープにするのも美味しい。

 

あとこちらもお気に入り。
f:id:snuffy12:20230527131712j:image

岩下の新生姜でおなじみの岩下の漬け素。

にんじんときゅうりで試したら爽やかなピクルスが出来上がってて感動。もっと買えばよかった。


最近野菜不足なんです。気をつけなければ!