毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb21回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです!

最近、ミールキットで有名な某会社から着信が残ってる事が多く、たまに留守電も入るのですが、無言。。ちょっと不信感。営業電話って経費かかりそうだし、成果なさそうだし、イメージ悪いし。売れ行き良くないのかな?(って思わずその会社の株価調べちゃった)

 

さて、話は変わって、久しぶりのiHerb

f:id:snuffy12:20230521225241j:image

今回はこちらの5点。日本版の公式YouTubeチャンネルができたって事で20%オフクーポンが出てました♪ラッキー!


f:id:snuffy12:20230521225305j:image

①ACURE ローズアルガンオイル 30ml ¥1,369 → ¥1,096

何度リピしたかは覚えてないけれどお気に入りです。だんだん値上がりしていてお得感は薄れてますが、、ローズの香りに癒されます。


f:id:snuffy12:20230521225245j:image

②Aura Cacia スキンケアオイル アプリコットカーネル 118ml  ¥518 → ¥415

初めて買いました。今まではnow solutionsのアプリコットオイルを使っていたのですが、液漏れがすごくて、他に良いのないかなーって探していたところ、こちらを発見。

あと少しでnowの方が終わるので、終わり次第使っていきたいと思います。


f:id:snuffy12:20230521225258j:image

③ENDANGERED SPECIES エスプレッソビーンズ+ダークチョコレート カカオ72%  85g  ¥430 → ¥344

時期的にチョコレート買えるのギリ間に合うと思い購入。何度か試しているこちらのシリーズは売上げの10%が絶滅危惧種の動物保護に使われるのです。でもって美味しい。

f:id:snuffy12:20230522144249j:image

今回のはダークチョコの中に砕いたコーヒー豆が入っていて大人な味。コーヒーと一緒に食べたら口の中が永遠にコーヒーです、コーヒー好きな人にピッタリ。


f:id:snuffy12:20230521225251j:image

④Good Day Chocolate  エナジーサプリメントチョコ 8個入り ¥457 → ¥366

謎のパッケージとエナジーサプリという言葉が気になって購入。

小ぶりな箱を開けると、、

f:id:snuffy12:20230526222608j:image

こんな感じのコーティングされたチョコレートが。8粒しか入ってないから1日1粒だな、と決めた貧乏性の私。
f:id:snuffy12:20230521225308j:image

よく見たら、8粒食べたら木星に飛んでっちゃうそうなので、欲張らなくてよかったです笑

味は食べられない程ではないけど、なにか違和感のあるチョコレート。カフェインがすごそうです。


f:id:snuffy12:20230521225301j:image

⑤21st Century B-12 2,500mcg 舌下タブレット 110粒 ¥784 → ¥628

ビタミンB12のサプリ自体初めて買うのですが調べたところ、貧血持ちで、耳鳴りしやすくて、白髪が気になり始めた私に必要な栄養素だったのでポチリ。
f:id:snuffy12:20230521225248j:image

手がカサカサ過ぎてすいません。

小さいし、チェリーっぽい味のタブレット(ちょっと粉っぽいけど)なので続けられそう。

海外で買えるサプリって栄養素が細分化されていてさすがだなって思いました。ビオチンとか日本のドラッグストアで見ないし。

自分に必要なものこれからどんどん試してみたいな。