毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb15回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです!

今日はひな祭り。ひなあられ無性に食べたくなる〜。

 

さて、iHerb15回目の続き。食品&サプリの部。

f:id:snuffy12:20220321085444j:image

この4点です。
f:id:snuffy12:20220321085501j:image

⑤Chiken of the sea ツナ ガーリック&ハーブ 110g ¥276 → ¥235

パッケージに惹かれて購入。外蓋開けるとなぜかフォークが入っています。海外の人はそのままツナを食べるってことかな?
f:id:snuffy12:20220321085504j:image

シンプルに青野菜と炒めて食べました!ガーリックもハーブも控えめで食べやすい味!

 

f:id:snuffy12:20220324133102j:image

⑥pukka ミント抹茶ティー 20袋 ¥661 → ¥364

これはセールでかなり安くなっていて購入。
f:id:snuffy12:20220321085455j:image

ミントがさわやか。抹茶感はないような。でも優しい感じで美味しいです。


f:id:snuffy12:20220321085450j:image

⑦chocolove アーモンド&シーソルトチョコ 110g ¥360 → ¥307

新商品ということで買ってみた。予想以上に美味しくてハマった!
f:id:snuffy12:20220321085447j:image

まず、香ばしいアーモンドがぎっしり。そして塩加減がすごく丁度いい。ご褒美チョコとしてもう1回買いたいな。

 

f:id:snuffy12:20220321085458j:image

⑧Sundown Naturals Kids コンプリートマルチビタミングミ 250g ¥796 → ¥677

キッズ用ではありますが、スターウォーズ好きなのと、最近栄養が偏っているので購入。
f:id:snuffy12:20220321085453j:image

味は2種類でスターウォーズのキャラクターの形になっていてかわいい。1日2粒が目安だけど普通においしいグミなので何個でもいけちゃう笑 気付くと夫も食べてます。日本にもこういうキャラもののサプリあればいいのになー。

 

次回以降は息子の離乳食とかも買ってみたいと思います。自分用のスキンケアやサプリもまだまだいろいろ試したいところ。

もしよろしければ下記の紹介コードお使いください☺︎ 少しお得に買えます↓↓

TWE9996

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品