毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb 6回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです!

最近シナボン食べたい病。またお取り寄せしよかな。

 

さて、昨日の続き。

残りはスキンケア・ヘルスケアの部。

f:id:snuffy12:20201002173056j:image

こちらの4点。

f:id:snuffy12:20201002173059j:image

Now solutions グレープシードオイル 118ml  ¥342→¥246

nowのオイルはこれまで、カスターオイルとアプリコットオイルを購入済み。カスターオイルが終わったので代わりにと買ってみました。

テクスチャー(←これ言うの恥ずかしいの私だけ?)としては、グレープシード→アプリコット→カスターの順でサラッとしてます。

グレープシードオイルは匂いも別に気にならない(グレープの匂いは皆無)ので顔や体に塗っています。塗りすぎて減りが早いわ。。


f:id:snuffy12:20201002173107j:image

Now solutions エッセンシャルオイル ペパーミント 59ml   ¥1,126→¥812

家でミントスプレーを作るのに買いました。前に北海道のハッカ油を買ったのですが20mlで¥1,000くらいしたんです。

 

なのでもっとコスパの良いものを探してて、そしてNowのセールと来たもんだから買うよね。

ちょっとずつ出るタイプなのでマスクにつけたり、鼻の下に塗ってみたり(塗りすぎ注意)してます。スーッとミントの良い香りがしていいリフレッシュになります。スプレーも近々作ろう。

f:id:snuffy12:20201002173103j:image

Trilogy Hydrating Mist Toner  20ml  ¥541→¥102

ミスト化粧水。試用価格だったので買ってみました。バラとゼラニウムの香り。日常使いと言うよりは持ち歩き用にポーチに忍ばせるやつ。出先で気分転換これ使ったら贅沢な気分に浸れますよ♪


f:id:snuffy12:20201002173110j:image

NutriBiotic イヤードロップス 30ml  ¥538

耳掃除しすぎたりすると、耳が炎症を起こしやすいタイプの人間なので、耳掃除の後に点耳薬として使っています。粘質性がある点耳薬なので綿棒につけて耳の中をクルクルと軽く撫でる感じ。これ使うと炎症もすぐ治るのでこれは常備しておきたいお気に入りの1つとなりました!

 

今回はNow Solutionが24%OFFだったのと、紹介コード(5%OFF)が併用できたこともあって全体でなんと¥1,901セーブ出来ました!やー嬉しい。

 

今までこういうの併用できるって知りませんでした。次からはガシガシ使おう!

もしブログご覧になってる方でiHerbで買い物しようかなってお考えの方いましたら下の紹介コードをプロモコード欄にコピペしていただくと5%OFFになります。よかったらぜひー!

↓ ↓ ↓

TWE9996