毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb 6回目》購入レポ①

こんにちは!すなふらです!

食欲全開の秋です。秋はおいしいモノだらけだ☺︎

 

今年初めて使ってからどハマりのiHerb。

今月はすごいんです!!毎日何かしら24%OFFセールをしてるんです。テーマは日替わりで変わるので毎日チェックしています。

この間見た時は「Now Solutions 全品24%OFF」

こちらのブランド、サプリや美容オイルでお気に入りが多いのでこの機会に!!とポチりました。

f:id:snuffy12:20200926220332j:image

今回は10点、計¥5,571

価格は購入当時のものです。ご参考まで。

 

まず、サプリの部。
f:id:snuffy12:20200926220337j:image

now solutionsのサプリたち。

左:オメガ3ミニジェル 180粒  ¥1,236→¥892

中:プロポリス1500mg 100粒 ¥1,105→¥797

右:鉄分18mg 120粒 ¥755→¥544

プロポリスと鉄分はリピ品。プロポリスなんて届いてすぐ開けて飲みました(前回のが3日前になくなったのですぐ補給w)

今回旦那さん用にと試しに買ってみたオメガ3。ミニジェルと書いてあるから小さめなのかなーと期待してたんですが、普通に大きいー。

f:id:snuffy12:20200926235701j:image

こういう形だとちょっと喉に引っかかりますね、恐怖。で旦那さんはこの大きさはちょっと、、と言うことで私が飲むことに。飲み終えていい変化あればいいなぁ。

 

そして食品の部。

f:id:snuffy12:20200929085255j:image

今回は3点。
f:id:snuffy12:20200929085302j:image

TAZOtea ZEN  グリーンティー 20ヶ入り ¥454

昔スタバに置いてあったお茶のメーカーTAZO(今現在はteavanaというティーブランドに変っちゃいましたが)

このZENがすごく好きで見つけたので買いました。
f:id:snuffy12:20200929085259j:image

グリーンティーと言いながらミントも入っててスーッとする感じです。落ち着く。アイスでもおいしい。

f:id:snuffy12:20201002163912j:image

Sir Kensington's Spicy Ketchup  567g  ¥413→¥313

スーパーセールで安く買えました。さっそくポテト揚げて付けて食べました!ピリ辛具合が辛すぎずちょうど良く後引く感じ。

これはリピしたい!

f:id:snuffy12:20201002163916j:image

Madhava Natural Sweeteners オーガニックゴールデンハニー 454g  ¥863

前に使っていたハチミツが無くなったので買ってみました。欲しいハチミツがことごとく売り切れてて¥2,000オーバーばかりでどうしようと思ってたら丁度いいタイミングでこちらが入荷。デザインもシンプルでオシャレ。蜜のキレも良いスタンドタイプの容器。味も変なクセもないし、何にでも使えそうな感じ。ただ原産国が書かれてないというとこだけ謎。

 

レポ②に続く。。