毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb13回目》購入レポ

こんにちは!すなふらです!

今週はほぼ仕事ない週なのでYouTubeアマゾンプライムばかり。最近地上波見なくなったなー。

 

さて、久しぶりにiHerbでお買い物しました。

9月はiHerbの創立記念月みたいで毎日何かが25%OFFなんです。去年知ってまとめ買いするなら9月だなと狙っていたのですが、(去年は確か24%OFFだったかな?)とりあえずスキンケア用品25%OFFの日に必要なものだけポチりました。

f:id:snuffy12:20210930160643j:image

今回はこちらの4点です。今回は送料かかっちゃったけど、25%OFFとレビュー書いた時の紹介コードがあったので合計¥2,000ほどで済みました。

金額は注文時のレートですのでご参考まで。


f:id:snuffy12:20210930160638j:image

①ACURE ローズアルガンオイル 30ml ¥841→¥631

もう何度となく買っているオイル。今回また2本買い。しばらくは変えないかな。


f:id:snuffy12:20210930160635j:image

②Now Solutions グレープシードオイル 118ml  ¥338→¥253

こちらもリピート。ヘアオイルと混ぜて使うととても良いです。前回5月初めに買ってそろそろなくなるところ。なのでこの小ささで5ヶ月もつってこと!!このシリーズのアプリコットオイルも好きです。


f:id:snuffy12:20210930160641j:image

③TWININGS カフェインレスグリーンティー ¥450→¥365

こちらはスキンケア用品ではないけど、スーパーセール中だったので試しに買ってみました。夜飲みたいなと思って。
f:id:snuffy12:20210930160632j:image

緑茶と言うよりはハーブティーのような感じです。緑茶の他にカモミールスペアミントレモングラスが入っています。でも飲みやすくていい!すぐ消費してしまいそうだ。

 

多分最終日は全品25%OFFだったと思うので、もう1回買えたらいいなぁ。。

もし良かったらiHerbの初回注文5$割引になる紹介コードお使いください↓↓

TWE9996