毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《iHerb4回目》購入レポ②

こんにちは!すなふらです!

8月からもう1つバイトをする事にしました。

稼がなくてはっ!頑張ろう!!

 

さて、昨日の続き、iHerb購入レポ食品編です。

f:id:snuffy12:20200811230927j:image

①Annie's バニーシェイプドパスタ 170g ¥267
f:id:snuffy12:20200811230919j:image

以前にこのメーカーの違う味のパスタを購入し、美味しかったので買ってみました。友達も配ろうと思って追加で2つ、全部で3つ買っちゃいました!

f:id:snuffy12:20200813161655j:image

ウサギの形。。かわい。

f:id:snuffy12:20200813161815j:image

1箱で2人分くらいの量ですかね。

前回のが美味しかったから期待高めだったのですが、今回のは。。び、微妙。。

友達に配らない方がいい気がしてきたw

ぼんやりした味なので自分で味を出した方がいいかもです。

前回買った美味しいやつはこちら↓

 

 

②Seapoint Farms シーウィードクリスプ アーモンドセサミ 35g ¥279
f:id:snuffy12:20200811230936j:image

みんなで食べたので中身の写真はないのですが、老若男女問わず好きそうな味。ごまとアーモンドが香ばしかったです。ただパッケージの写真ほど厚みはなかった気がする。

 

③Bob's Red Mill オートミール りんごのかけらとシナモン 67g ¥272
f:id:snuffy12:20200811230932j:image

オートミールを開拓してみたくて買ってみました。中に入ってるものは食べ方は中にお湯を注ぐor水を入れてレンチン!

f:id:snuffy12:20200813162853j:image

レンチンしたらこんな感じ。

砂糖は入ってはいるけど甘くなかったのでハチミツを足しました。シナモンとリンゴ入ってるしアップルパイ風な味かな?と思ってたけど、オートミールの主張が強めです。

次また買うかと言われたら買わないかなぁ。レビュー見たらこれでクッキー作ってる人もいるみたい。アレンジしたらよさげ。

 

④Dastony ココナッツバター 227g ¥415
f:id:snuffy12:20200811230915j:image

半額セールしてたので購入。象のパッケージがかわいい☺︎オーガニックなのと石臼で挽いてますよーっていうのがウリなんだと思う。

f:id:snuffy12:20200813164757j:image

 これおいしい!ココナッツが強すぎない感じです。ただ、常温保存していたのに固まっていてちょっと取り出すのが大変でした。使い方レビュー見て研究しよう。

 

⑤Natural Simply Delish ナチュラルインスタントプリン、チョコ 48g ¥304
f:id:snuffy12:20200811230922j:image

こちらだけまだ食べてませんが、シュガーフリーのチョコプリンミックス。箱は手のひらサイズです。梅雨明けたらキンキンに冷やして食べようと思います♪

 

⑥Kettle Foods ポテトチップス シーソルト 142g ¥381
f:id:snuffy12:20200811230940j:image

よくユーチューバーの方がレポしてるこちらも買ってみました。人気なのはハニーディジョンですが、それよりもシンプルにシーソルトが食べたかったのでこちらに。パッケージがちょっとオイリーでした。油が漏れてるのかな??

f:id:snuffy12:20200813164747j:image

ピントぼやけてますが、けっこうオイリー。堅あげポテトみたいなしっかりした食べ応えがおいしい。塩加減もちょうど良かったです。これはまた買うなー。違う味も買ってみようかな☺︎

 

ということで、今回の注文もなかなか当たりが多くて大満足。

まだまだハマりそうです。