毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久々の外食とマフィン作り。

こんにちは!すなふらです!

今週はゆとりある毎日を過ごせて良かった。こういう週がもっと増えたらいいなぁ。

 

この間は久しぶりに友達と外食。

f:id:snuffy12:20230521224910j:image

とてもオシャレな名前すぎて忘れてしまいましたが(笑)でもすごくおいしかった〜!

友達と会うのも2年ぶりでひたすら喋った。すごく心が満たされた1日。

 

そして昨日は久しぶりにマフィンを作った。
f:id:snuffy12:20230521224913j:image

バナナマフィン。砂糖はほぼほぼ使っていないので息子にもあげられるかな。
f:id:snuffy12:20230521224916j:image

おやつ。焼きたては確実に美味しい。

前にSHEINで買った絞り袋が役に立ちました。
f:id:snuffy12:20230521224919j:image

型に生地流し込む時にお玉だとこぼしてしまってプチストレスなので絞り袋を使うといいと最近気付きました。

SHEINは雑貨の種類が多いので見てるだけで楽しい。また覗いてみよう。