毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

久しぶりだね。

こんにちは!すなふらです!

この間久しぶりに友達と1日まったり過ごしました。会わなかった3ヶ月間で起こった事を喋りまくってそれでも、喋り足らないw

また今週も会うしw

男の人には解らない感覚なのかもしれないですが、話すことって重要です!!

 

この間友達と入ったお店がすごく良かったです!

f:id:snuffy12:20191218221227j:image

新小路カフェというところ。

お魚ランチにしてみました!友達の頼んだお肉ランチも美味しそうでした!

こんなにもりもりで¥880です♪空間もすてきで長居したくなるカフェでした。

 

そして、一軒。
f:id:snuffy12:20191218221230j:image

紗羅夢という喫茶店

ケーキセット¥650 お得ですね。

チーズケーキすごく美味しかったです。

喫煙なのがちょっと残念、、

おしゃれなカフェも好きですが、昔ながらの喫茶店もたまらなく好きです。

来年は喫茶店巡りいっぱいしたいなぁ。