毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

旦那さん用に揃えたいもの。

こんにちは!すなふらです。絶賛引きこもり中ですwまだ雨はそこまで酷くなってません。早く通り過ぎますように。

 

我が家は家計管理を私が担当し、2人のお給料を合算してやりくり、お小遣いは毎月各¥15,000としています(飲み会などの交際費などは別)

旦那さんはタバコやめたし、晩酌もしません。なので使うとなれば食べ物とかネットカフェとか(1人でよく行くらしいw)

友達と遊びに行くとか、そんな感じ。服や靴などは興味ないのか全く買ってない様子。

さすがにヨレヨレの服も多くなってきたし財布もボロボロになってきたし買い替えの時期だということで"旦那さん用特別費"を設けることに。

 

買うものリストがこちら。

まずは財布。

今使ってるポーターのこちら。

使いやすいそうなのでまた同じものにする予定。

 

次にスニーカー。

adidasのスタンスミス。

まだ本人には聞いてないけどシンプルでいいかなと。私が欲しいなw

 

それからアウター

ブランドは特に気にしませんがマンパーがあるといいんじゃないかと思ってます。旦那さんは暑がりなので冬にコートやダウンを着ませんwだからこのくらいの薄さがいいな。

 

そして最後にパンツ。

エストの調節ができるので便利そう。

無印でも似た感じの商品があって、そちらはかなり愛用してます。

 

あ、おまけにこれもだ。

足袋ソックス!

なんか二股になってるのが好きだそうですw(5本指は好きじゃないらしい)

これなら自然な感じがしていいかも♪