毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.23

こんにちは!すなふらです。昨日からiTunes整理中です。

今日もシャッフルしてたら岡村靖幸なんて流れてきちゃって、なんかもうテンションがおかしいです。

あの声の出し方ってどこの部位を使っているんだろうか?w

 

さて、今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20190927134614j:image
塩昆布ときのこのチャーハン煮卵のせ。

いつもは鶏ガラスープの素入れますが今日はカツオだしの素で。

煮卵は昨日旦那さんが仕込んだものをいただきましたw

彼は今、ラーメン作りのyoutubeにハマってしまい、それを見てはスープやらトッピングを試作してます。謎w 面白い人です。

 

 

そしておやつ。

f:id:snuffy12:20190927145618j:image

お義母さんの山梨みやげのチーズケーキ!

ふかふかっ!!うまっ! 1/4カットペロリです。

 

ハーブティーは友達からのいただきもの。

キレイなピンク色になります。

レモングラスやハイビスカス、ローズヒップその他にもいっぱいハーブが入っていて

でも飲みやすくて美味しい。

いつもありがとう♪
f:id:snuffy12:20190927145621j:image