毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

楽天ROOM

こんにちは!すなふらです。

今日は久しぶりにパソコン開いてiTunesの整理をしてます。

今シャッフルで流れてきた曲、、ミドリカワ書房!!

えーっ、あたし入れたんだっけ?ってくらい思い入れがない、、

ちょっと自分が怖いです。気になる方は聴いてみてくださいw

 

 

さて、最近手付かずだった楽天ROOM。

5周年らしく8ジャンルROOMに投稿すると記念品が当たるらしいんです。

f:id:snuffy12:20190927134404j:image

もう第3弾ですね。全然知らなかった!

という事でやってみよう。エントリーが必要みたいなので、気になる方はROOMの詳細見てみることをオススメします!

 

 

ちなみに私はEランク。。

手付かずで雑草ボサボサ状態ですw

ちょっとずつメンテしよう。

f:id:snuffy12:20190927134418j:image

完全に自分の趣味の範囲でやっています。↑↑↑

このブログで載せた買ったもの、欲しいものなど連動させていこうと思います!

下の「ROOM」バナーから私のページに飛びますのでもしー、ほんともしー気になったら見て頂けると嬉しいです♪