毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

今日もおやつ、そしてほんの少し株。

こんにちは!すなふらです!

毎度のこと息子とEテレ見てたら、みんなのうたで聴き覚えのある独特な歌声。。なんと岡村靖幸〜!ぐーぐーちょきちょき!もう頭から離れないっ!!攻めてるねNHK

 

さて、今日のおやつ。

f:id:snuffy12:20220515222102j:image

シナモンかりんと

いただきものです。想像通りおいしくて、食べやすい大きさ&細さで手が止まらなくなりました。

それから、セブン行ったら気になったこちら。

f:id:snuffy12:20220515222036j:image

キウイとジャスミンティーが合体したやつ。

美味しいけど具が最後残りまくって吸うのが大変かも。

 

そしてちょこっとだけ株。
f:id:snuffy12:20220515222033j:image

またプロルート丸光《8256》

たった¥200の売却益だけど、前場30分ほどで取引できたので満足です。積み重ね大事。