毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

そしてまたマフィン作り。

こんにちは!すなふらです!

コロナを忘れがちですが、また感染者が増えてきているそうで、、慣れは恐ろしい。まだ油断はできませんね。

 

さて、最近は卵の賞味期限切れがちになるとマフィンを作るようにしています。今回はいただいたチョコとクルミで作りました。

f:id:snuffy12:20210402225817j:image

卵の期限切ればかり気にしてたけど牛乳も切れてた。。
f:id:snuffy12:20210402225820j:image

クルミも期限切れてるしw

焼いてしまえばだいたい大丈夫だしまぁ、いいか。
f:id:snuffy12:20210402225812j:image

そんなんで今日も6個焼きました。

焼きたてだとチョコが溶けてるのでさらに美味しい!

グラノーラと一緒に朝ごはん。
f:id:snuffy12:20210402225824j:image

朝の始まりがスロウだととても嬉しい。

晴れているとさらに嬉しい。

今日はそんな日。