毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

バナナマフィン作り。

こんにちは!すなふらです!

今日も歯医者。終わりが見えてきそう!よし!

 

朝ご飯が何もなかったのと、バナナが傷みはじめてたこともあり歯医者行く前にバナナマフィンを作ることに。

f:id:snuffy12:20200719112005j:image

最近誕生日プレゼントにマフィン型とディッシャー買ってもらった☺︎

ホットケーキミックス使って作ったので本当にあっという間にできました。自分が作業したのはものの10分ほど。あとはオーブンが20分ほど頑張ってくれましたわ。
f:id:snuffy12:20200719112009j:image

もうちょっと焼き色つけても良かったのかな?

朝ごはん用にはチョコソースかけて、チョコバナナ風に。
f:id:snuffy12:20200719112013j:image

焼きたてでフカフカで美味しい☺︎

これは、、楽だしハマるな。