毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.35

こんにちは!すなふらです!

最近は「時効警察はじめました」を見ています。このシリーズやっぱ好きだな。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20210402225602j:image

パスコのクロワッサンでサンドイッチ。

ツナチーズとハムチーズ。トーストせずに食べたけどこれはこれでありだな。


f:id:snuffy12:20210402225546j:image

ベーグルでツナメルトトースト。

パスコのベーグル使いました↓
f:id:snuffy12:20210402225550j:image

表面にチーズがついているのでチーズを贅沢に味わってる感じです。またやろう。


f:id:snuffy12:20210402225606j:image

あんバターパン

長野市にあるマツキというパン屋さんのものです。ケシの実がついているの好き。カロリーすごそうですが、美味しいからまぁ、いいか。


f:id:snuffy12:20210402225554j:image

よもぎと豆のパン。

名前はうろ覚えなので適当ですが神戸屋キッチンで購入。春を感じますね。バターがよく合います。


f:id:snuffy12:20210402225559j:image

あん食にバター。

f:id:snuffy12:20210402225543j:image

トミーズのあん食。お取り寄せしようと思ってたからラッキー。ずっしりとしていて1枚で満たされます。また買えたらいいなー。