毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.33

こんにちは!すなふらです!

今日、デイトレをしました!指値の値段より安く買え、ピークの額で売れたので嬉しい☺︎

フルッタフルッタ(2586) ¥395 → ¥433×300株 +¥11,400

今日はこれで取引おしまい。また明日頑張ろう。

 

さて、最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20210125112829j:image

ごまチーズパンとチョコパン。

両方ともパスコのちょっとお高めシリーズです。値下げしてたので買ってみました。どちらもトースターで温めたらとても美味しかったです。コーヒーに合いますね♪


f:id:snuffy12:20210125112825j:image

トースト ラムレーズン入りミルクジャムのせ。

残っていたラムレーズンで作りました!ちょっと砂糖多すぎた、、なので薄めに塗ってたべるようにしてます。パン自体が甘みがあるのでちょっとしつこくなってしまった。普通の食パンでやれば良かったな。


f:id:snuffy12:20210125112821j:image

ホットドッグと残りのマフィン。

ホットドッグの横の黄色いのはナチョスチーズです。マフィンはこの前作ったチョコバナナマフィンの余り。2つ食べるとずしっときますね。満腹。


f:id:snuffy12:20210125112817j:image

チョコクロワッサン

神戸屋キッチンで購入。表面にチョコがかかっていてほおばると口のまわりにチョコが。。一旦冷やしておけばよかったー。中にもチョコが入っていて美味しかったです。

 

そろそろバレンタインシーズンかな?チョコ系パン食べたいなー!