毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

& ROSYの付録がすごい!

こんにちは!すなふらです!

今日は大雪予報でしたが外れて雨。雪かきを覚悟してたので嬉しい。

 

今日はセブンに行って久しぶりに雑誌を買いました。

f:id:snuffy12:20210125113246j:image

& ROSY 初めて買った!美容系雑誌は普段買わないからドキドキ。お目当ては付録!

f:id:snuffy12:20210125113257j:image

まさかの美顔器!!シーズ・ラボというエステとコラボらしいです!ありがたいことに始めから電池が入っていました!

f:id:snuffy12:20210127200108j:image

スイッチ押して緑ランプは「導入」モード。
f:id:snuffy12:20210127200104j:image

赤ランプは「導出」モード。

美顔器興味はあるけど、買うまではいかず。。だったので、お試し感覚で始められるので嬉しい☺︎さっそく使ってみよう♪

 

そしてかわいいのが売ってたので買っちゃった!

f:id:snuffy12:20210125113323j:image

ポケモンとコラボの東京ばな奈!!

イーブイバージョン!キャラメルモフアート味だって(モフはもふもふのモフw)

f:id:snuffy12:20210127200128j:image

ウインクしてるー♡模様は6種類あるそう!クリーム滑らかでおいしい!幸せなひとときだー