毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《モラタメ》StewPでお手軽ランチ。

こんにちは!すなふらです!

今日は雨。家でのんびりです。今月は断捨離を復活しようと思います。

 

さて、先日モラタメさんからお届けもの。

f:id:snuffy12:20210930222626j:image

StewP(シチュープ)いただきました!ありがとうございます☺︎

さっそくランチ用にと作ってみることに。

今回はビスク風おかずスープの素を使いました。
f:id:snuffy12:20210930222623j:image

パッケージ裏面に載っていた材料+しめじを足してみました。切った具材を沸騰したお湯の中に入れ煮込んだらペーストと牛乳入れるだけ。

ペースト状態の素なので溶けるのも早くていいですね。

ということで、ごはん。
f:id:snuffy12:20210930222621j:image

ひたパンしたかったのでトーストしたパン準備。煮込んでる時からエビとバジルの香りがしていて食欲MAX。実際食べてみるとエビの風味がして贅沢な気持ちになりました。パッケージに"海老の殻をを炒めてより風味が効いたビスクに"って書いてあって、次それやりたい!って思いました。

 

もう1つの参鶏湯スープの素も作ったらまた載せます。

モラタメおすすめです☺︎