毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

カフェ・ド・クリエの素晴らしいところ

こんにちは!今から久しぶりに会う方がいてワクワクしながら待機中のすなふらです!

 さっきまでカフェ・ド・クリエで軽めのお昼を食べてました。

f:id:snuffy12:20190829144443j:image

今日は日南どりのタンドリーとハムチーズのサンドイッチ+紅茶。

1つずつ違う味を楽しめるのがいいですね。

 

そんなカフェ・ド・クリエの素晴らしいところは

《1.メニューが豊富》

サンドイッチや、パスタもあるし、お得なモーニングセットもある!デザートも美味しそうだし、ドリンクも面白いものがあって目を引きます。

例えば、今日気になったにはコレッ!

ソルベージュ®︎ ミントチョコ

f:id:snuffy12:20190903135635j:image

 ※カフェ・ド・クリエのHPより引用

カフェ・ド・クリエはポッカ系列のカフェだからレモネードも美味しいのでは?ってメニューガン見しちゃいましたw飲んでおけば良かったなぁ。

 

《2.豆乳変更が40円》

カフェオレ、カプチーノ、カフェラテの豆乳変更が40円(スタバとかは50円)

そんなに変わらないじゃんって思うかもしれませんが、牛乳が体質的に合わない人にとっては10円違うだけでもありがたい。

 

《3.カフェ・ド・クリエカードがお得》

チャージ式プリペイドカードなのですが、このカードで支払いをすると全商品5%引きになるんだそうです。(チャージは1,000円単位)行くたびに素敵な店員さんがオススメしてくれるのですが、今の職場付近にカフェ・ド・クリエがないので申し訳ないけどお断りしてます。去年だったら職場近かったからカード作ってたかも、、

 

あとは、Wi-Fi飛んでたり、席によってはコンセントがあったり時間つぶしにはもってこいです。あと、たまに売り出す福袋?みたいなやつがすごいお得です。去年コーヒーチケットと焼菓子がセットになっててすごくお得でした。またあれば買いたいな。