毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.20

こんにちは!すなふらです。

9月はなんだか始まりの月になりそうです。新車も来るし。そうなったら1人でどこまで運転できるかな〜なんて妄想していますw 長野には車じゃないと行けないカフェもあるので、ぜひ行ってみたい!

 

さて、ひとりごはん。

f:id:snuffy12:20190905230908j:image

春雨の豆乳味噌ラーメンです。

この間買った雑誌オトナミューズに載っていたレシピです。唐辛子味噌をつかったのでピリ辛になりましたが、美味しい♪

そして中華クラゲときゅうりの和え物は昨日の晩ご飯の残りです。

春雨って食べた後お腹の中おかしな事になりませんか?腸の水分を吸収されてるような変な感じがするんですよね私。そして2時間後くらいにすごい勢いでお腹が減るw毎回そんな感じですが、嫌いじゃないので食べてます。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20190905230912j:image

信玄餅いただいちゃったーー٩( ᐛ )و

旦那さんによると、この風呂敷状のビニールに全てドサっと出した方が食べやすいとのこと。確かにね。


f:id:snuffy12:20190905230904j:image

あと、最近西友で見つけてハマっている、いちご&ショコラ味のきのこたけのこ。

これは止まらない!これも通年販売して欲しいな♪

 

ここから3月くらいまでは私の食欲が右肩上がりですwブログが食べ物だらけになるでしょうね、きっと。