毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

newdays × ムーミン

こんにちは!すなふらです!寒いですねぇー。

寒さと闘うためなのか、お腹がいつもすいてます(?)チョコが美味しい季節ですしね!

 

最近newdays(駅のコンビニ)でキャンペーンがやっていて、対象のお菓子を2点含んだ500円以上の買い物するとムーミン のジッパーバッグが貰えるのです。

ちょうどお昼ごはん買いたかったし、お菓子食べたかったしでnewdays寄ったので、貰えました!

f:id:snuffy12:20191219231455j:image

かわいいー!

次の日行ったらもう配布終了になってましたー。残念。

でも12/10〜第2弾もあるようでまた違ったデザインのジッパーバッグが貰えるそうですよ!

また寄っちゃうかもなー。

 

newdaysで買ったお菓子たち。
f:id:snuffy12:20191219231459j:image

左上の小枝は旦那さんにプレゼントです。(ホワイトチョコ好きだから)

残りの2つは私が大好きなチョコなんで誰にも渡さないw

チョコとコーヒーがあれば寒い冬を乗り越えられます♪