毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.37

こんにちは!すなふらです。今日は日曜日。朝から落ち葉掃きをしてスッキリです。

 

この間のひとりごはんはいつものごとく手抜きw

f:id:snuffy12:20191203161813j:image

ゴーゴーカレーまぜそば

乾麺(パスタ、そばなど)のストックが切れてしまい、なんか食べるのないかなーって冷凍庫を漁ったら出てきました!ラッキー!


f:id:snuffy12:20191203161819j:image

混ぜる前の図。

なんとなくあおさ足してみました。

味はちょっと辛めのカレー味のまぜそば←そのままw

まずゴーゴーカレー行ったことがないので何をどう比べたらって感じですが、、

量は少なめです。よっておやつです。


f:id:snuffy12:20191203161816j:image

頂いた信玄餅とマイクポップコーンの信玄餅味。

信玄餅って山梨の銘菓ですが、なぜか松本駅に必ず置いてある不思議さ。

そしてかなり頻繁にお土産としてもらえるありがたさ。感謝です。

ポップコーンはきな粉味がしつこくなくてずっと食べてられる感じでした。

多分売れ残りだったのか¥58でした。まだ売ってるかなぁ、、