毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.6

こんにちは!すなふらです!

雨が降ったり止んだりしてます。洗濯物が生乾きの匂い、、仕方ないか、、

 

最近のパンたち。

f:id:snuffy12:20190905233834j:image

《鳴門金時のスイートポテト》

神戸屋キッチンで購入。最近芋栗カボチャに目覚めました!スイートポテトって美味しいんだ!

無印で買ったグリーンルイボスティーとも合いました♪


f:id:snuffy12:20190905233814j:image

《チーズトースト》

下から粒マスタード→ベーコン→トマト→チーズ→ハーブソルトの順番になっております。トマトで口の中ヤケドだ、、まただ、、でもアツアツがおいしい。


f:id:snuffy12:20190905233820j:image

《パンあれこれ3種》

左はパスコの粒あんデニッシュ↓
f:id:snuffy12:20190905233830j:image

美味しかったですよ!

思わずリピ。

上はミルクハースロール

右は黒糖ブレッド

上と右は神戸屋キッチンです!

そのままで食べたり、バター塗ったり、いろんなパターンで楽しめました。

アーモンド効果はまだまだハマってます!引き続きキャンペーンのポイント収集中!

 

あーおいしいキッシュ食べたいな♪