毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

西友って楽しい。

こんにちは。ジメッとしてますね。すなふらです。

今の季節にかく汗って1番きついですね。匂い対策しなくてはっ!!

 

さて、皆さんは普段どこで食料品買ってますか?

地域によって全然違うと思いますが、私はイオン系列かツルヤ(長野の最強ローカルスーパー)が多いです。

最近ご近所さんに通勤範囲内に西友があると教えてもらい、仕事上がりに行ってきました。西友の良いところは大好きなチョコ、Reese’sが売ってることですw

今回行ったらなかったんですが(夏だからかな?)

でも身近に西友があるってだけで気分が上がります。

ウォルマート系列だからか他のスーパーでは見ないような、輸入食品が置かれてたりして新たな発見が多くて楽しいです。

 

今回気になって買ったもの。

f:id:snuffy12:20190721230845j:image

●ブラウニークッキー

チョコの風味がたまらないクッキー。

やっぱチョコチップ入りっておいしい。

1つでもけっこうボリュームがあるので、何日かに分けて食べよう。

 


f:id:snuffy12:20190721230852j:image

クリームチーズ(ガーリック)

パンに塗るのに丁度いいなと思い購入。

思ったより塩気は少なく、シンプルな味です。なので私は上からマジックソルトかけてます。

f:id:snuffy12:20190721230858j:image

ミニトマトを埋めました。

 

楽しすぎたので今度からちょくちょ西友にも通いたいと思います!