毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン 3

こんにちは!セールに乗り遅れたすなふらです。今更服が欲しいー。まだやってるのかな、、

 

最近のパンいろいろ。

f:id:snuffy12:20190729225125j:image

《牛乳パン》

長野のご当地パン。パッケージがレトロでかわいい。ふかっとしたパンの間に甘いミルククリームが挟まってます。けっこうなボリュームです。半年に1回くらい急に食べたくなります。

 

f:id:snuffy12:20190731202012j:image

《のりトースト》

神田の喫茶店エースでのりトースト食べて感動したのでたまに作っています。でも私が作るとのりの歯切れが悪いw

一口食べたらのりがペロンって全部取れちゃうのw 要改善!

あと、最近オリヒロの蒟蒻ゼリー好きです。余談です。


f:id:snuffy12:20190731202007j:image

明太フランスとレーズンとくるみのカンパーニュ》

友達に神戸屋明太フランスが美味しいと聞いて買ってみたらまんまとハマってしまいました。本当においしい!カンパーニュもそのままでもトーストしても美味しくて好きです!

 

パン屋巡りとかしたいなぁ。