毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《お試し》オイシックス

こんにちは!サカナクションの「忘れられないの」のMV見てはニヤついてるすなふらです。

好きだなぁ、あの空気感。

私的に好きなサカナクションのMV1位は「スローモーション」です。共感していただける方いたら嬉しい。

 

さて、我が家もついにオイシックスのお試しをしてみることにしました。

ずっと気になってたけど、食費の予算オーバーしちゃいそうでいつも頼まなかったのですが、今月は予算内に収まりそうだったので思い切って注文!

f:id:snuffy12:20190729225349j:image

どっさりです。


f:id:snuffy12:20190729225346j:image

こんなにたくさん入って¥1,980はお試しだとしてもお得ですね!

ちなみに今回はハピタス経由で購入です。ハピタスだと¥1,000分のポイント付くのでお得です!実質¥980ですー

 

ご興味のある方いましたらぜひ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス