毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》LOHACO購入品

こんにちは!久しぶりにコジコジ見てショックを受けているすなふらです。

YouTubeに公式チャンネルがあって第1話見たらなんかエキセントリックすぎて、、、

コジコジはこれからもずっとコジコジだよねぇ、そうだよねぇ。深いねぇ。

ディズニーとかスヌーピーとか普通に名前出しちゃうところも斬新w

ハマる予感しかないです。

 

さて、いろいろな消耗品が切れてきたのでLOHACOで買い物しました。

f:id:snuffy12:20190731175937j:image

●マジカ 食器洗い洗剤詰替え(速乾+) × 2

●クリニカ × 2

キュキュット詰替え

●ビオレ 泡ボディーソープ

●LOHACO トイレのお掃除シート× 2

トイレのお掃除シート以外はリピートです。ボディーソープは3,4年は同じな気がします。やっぱり泡は便利。


f:id:snuffy12:20190731175945j:image

●ドール マンゴーチャンク

●ドール パイン&ナタデココ

ヨーグルトに混ぜたいなと思って購入。

あと試供品でネスカフェのインスタントコーヒーもらいました!嬉しい!香味焙煎高いからなー。アイスカフェラテにして飲もう。

 

今回のLOHACOはECナビ経由で買いました。いつもよりポイント率がアップしていて1.2% → 1.6%付きました。ラッキー!

気になる方はぜひ〜

毎日貯まるポイントサイト ECナビ