毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.12

こんにちは!すなふらです。今日はこれから晩ご飯を義両親のおうちで食べます♪

お義母さんが作るごはん激烈美味しいので楽しみー!

 

さて、最近のパン記録。

f:id:snuffy12:20191111111812j:image

《レーズンとくるみのカンパーニュ、ジャーマンポテトのパン》

またもや神戸屋!少しずつ食べた事ないパンを制覇中。

カンパーニュ好きだなぁ。ちょっと厚めに切りすぎてしまった、、

ジャーマンポテトのパンは思ってたより薄味でした。もうちょい塩味あってもいいかも!


f:id:snuffy12:20191111111818j:image

《パストラミとチーズのサンドイッチ》

スーパーにお手頃価格のパストラミが売ってたのでサンドイッチに。

パストラミが思いのほか肉肉しくなくてあれれれでしたがw

でも今回ちょっと奮発してお高めのスライスチーズ買ったんですね。

それでパストラミのあれれれ感はリカバリーされましたw
f:id:snuffy12:20191111111815j:image

↑↑使ったのはこのフィラデルフィアのチーズです。

好きなYouTuberの方がよく買ってるのでマネしてみました☺︎

これが濃厚で美味しかったです。ホットサンドイッチにしたらチーズがとろけてもっと美味しいんだろうなー♪( ´θ`)ノ

 


f:id:snuffy12:20191111111821j:image

《山パンの明太子フランスパン》

出先での朝ごはんに食べました。小ぶりではありますがフィリングが結構入っていて美味しかったです!

今月でヤマザキ秋のワクワクプレゼント〆切だからシール集めもラストスパートかけなくちゃですー٩( ᐛ )و

 

あーいろんなパン食べたい。パンツアーに繰り出したい٩( ᐛ )و