毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

日々のパン.9

こんにちは!すなふらです。つい3日前パスポートが切れました、、

また作ればいい話ですけど、なんか世界が遠ざかった感じがしてます、、

あーなんか行ける機会ないだろうか、、懸賞当たらないかなぁ、、

 

話は変わって最近食べたパン。

f:id:snuffy12:20191018124341j:image

《かぼちゃのパン》

大好きな神戸屋にて。お店で見かけた時、あまりのリアルさに置物かと思ってしまったw ヘタがクルミなのもかわいい。

中はこんな感じ。
f:id:snuffy12:20191018124349j:image

かぼちゃ味のクリームが入ってましたよ!

かぼちゃ版メロンパンみたいな感じで美味しかった☺︎


f:id:snuffy12:20191018124352j:image

《明太子フランス》

冷食です。とろけるチーズ乗っければよかったかな。

トースターで温めるとオイルがジュワーと染み出る感じです。明太子の味はそこまで濃くないかな。時間ない時とかに良いです。

 


f:id:snuffy12:20191018124344j:image

《ケーゼブロートとアールグレイマフィン》

これまた神戸屋!ケーゼブロート2回目です。おいしいです。なんというか中のチーズが濃いです!絶対また買うな。

アールグレイマフィンはサイズ感がちょうどいい!そして一口目に感じる紅茶の香りがたまらなかったです。


f:id:snuffy12:20191018124338j:image

シナモンロール

日光金谷ホテルベーカリーが期間限定で出店していたので買ってみました。

お腹空いててそのまますぐ食べちゃったー。なんかちょっとパサパサ、、

温めるべきだった、、

シナボンを基準とするならば、こちらは残念ながら「シナモン入りロール」って感じです。来月栃木行くから金谷ホテル寄れたら他のパンも買いたいな。