毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.27

こんにちは!すなふらです。昨日のラグビー日本勝ちましたね♪

いまだに??なルールがあるんですが、それでも楽しい。このまま全勝で決勝リーグ行けるのか??期待大です!

 

 

さて今日のひとりごはん。

f:id:snuffy12:20191018121457j:image

今日はバタバタしてたので朝とお昼のごはんを一緒に。

おにぎりは炊き込み2種です。

左は前に友達にもらったカレーご飯で作ったもの↓↓

f:id:snuffy12:20191018124022j:image

付属のカレー粉は炊いた後に混ぜるタイプでした。

うす味ですが、玄米などが入っていて食べ応えがあり美味しかったです。

右は炊き込みご飯の素。梅かおる山椒ご飯みたいなやつだった気が。

ほんのり梅の風味がして優しい味。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20191018121500j:image

丸万の岩栗と緑茶です。

岩栗はある方にオススメ!と教えていただいたもの。

大きな栗が丸ごと入ってます。緑茶と最高の組み合わせです。はぁー至福。

思わずふにゃーとしてしまった。