毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.5

こんにちは!

今日は何もない日!そして風邪ぎみ(´-`).。oO

気温の変化についていけないすなふらです。皆さまもお気を付けて、、

 

 

今日は朝も昼もパンです笑

f:id:snuffy12:20190710122159j:image

神戸屋キッチンで買ったバイツェンをトースト。

初めて買ったけどおいしい!!

焼くとサックリと軽い食感です。

とらやの抹茶とホワイトチョコのペーストとスプレッタブルをそれぞれ1枚ずつに塗って食べました。

 

 


f:id:snuffy12:20190710122202j:image

お昼はバイツェンにレタス、ウインナー、ケチャップをはさんで

間にカレーの恩返しをふりかけてみました!

ものすごく美味しいサンドイッチが出来上がっちゃいました(゚∀゚)


f:id:snuffy12:20190710122152j:image
ピンクペッパーも入っててスパイシー、でも辛くない!

 

f:id:snuffy12:20190710122602j:image

この持ち歩きタイプのカレーの恩返しはこの前モスバーガー行ったら売ってました。

レジ横にさり気なく置いてあって思わず手に取ってた笑

 

大袋買うほど使うか分からない、、って言う方にはこのサイズおすすめです!