毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

ほしいものリスト

こんにちは!

今日も近所の猫に出くわしてムフフフなすなふらです。

しかも今日は2匹♡仲良くなりたいなぁ。

 

最近食べ物以外の買い物をほとんどしてません(^^;;

服とか何が欲しいか分からなくなってきました。

30代だし流行ばかり追いかけるのも違うし、浮かない程度に個性も出したいし。

普段、服がシンプルなので小物や靴で面白いのないかなーって探すことが多いです。

 

で、今いいなーって思ってるのがこれ↓

f:id:snuffy12:20190710121758j:image

(まさかの絵っ!)

ナイキのエアリフト。

去年くらいから気になってましたが欲しい気持ちは今の方が強くなってきました。

オンラインでは品切ればかりだし、あっても値上がりしてるし

もし、いいタイミングで再入荷してたら欲しいな。

 

黒もいいけどやっぱ白かなぁ。

 

か、シンプルにベンシモンのスニーカーが欲しいです。

 

 

 

あと、お弁当用保冷バッグを探していて、

本当は前に雑誌の付録であったDEAN & DELUCAのやつが欲しかったんですが完全に乗り遅れたので、お店に売っているものを買おうか検討中、、、

店舗で実物見て決めよう。

 

 

 

あと化粧品。 

オサジっていうブランドが気になっています。

トラベルキットとかあれば試してみたいなぁ。 

osaji.net