毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.23

こんにちは!すなふらです。9月も折り返し。

今月はなんだか充実してます。掃除も片付けもはかどる。

いつもブログ書くときはリビングじゃなく別室で作業してます。

この部屋をきれいに片付けて夫婦共同の書斎兼作業部屋にしていく予定。

いずれはここが仕事部屋になればいいな。

 

さて、今日のひとりごはん。

 

f:id:snuffy12:20190927145054j:image

しらすとマッシュルームのトースト、ペンネナポリタン、キウイ。

トーストはオトナミューズにレシピが載ってたのでやってみました。しらすちょっと多くなっちゃったけどすっごく美味しい!!

絶対また作ろうと決めました!しらすのピザもおいしいですよねぇー、、じゅるり。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20190927145057j:image

芋ようかんとあったかいジャスミン茶。

ウエルシア行ったら芋ようかん半額だった♡ラッキー♪

今年ようやく芋、栗、かぼちゃに目がいくようになりました。

スイートポテト、モンブラン、芋ようかん、かぼちゃプリンとかが好きです。

でもチョコを“その風味”にするのは邪道だと思ってますw

チョコはチョコでいい。

はぁー満足。