毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.24

こんにちは!すなふらです。雨だったり晴れだったり落ち着かないですね。

台風の大きな被害だけはこれ以上やめてほしいですね。。

 

昨日に引き続きひとりごはん。

f:id:snuffy12:20190927145141j:image

どどんとお好み焼きです!

冷食のストックに頼りました!!

こちらです↓↓
f:id:snuffy12:20190927145144j:image

初めて食べました!具沢山でおいしい!

敷いてある紙皿に乗せたまま温めるだけなので簡単!

ソースは濃いめなので全部は使いませんでしたが、マヨは追加しちゃいましたw

 

 

そして食後にアーモンド効果。
f:id:snuffy12:20190927145137j:image

初めてテイスティっていうチルドカップのもの買ってみました。

アーモンドとくるみが入っているらしくいつもの紙パックのより香ばしくまろやか。

そしてプレゼントキャンペーンのポイントもこれで12P貯まったので応募完了しました。

ストウブの鍋当たるといいなぁ。

急ですが明日東京へ出かけることになりました。前々から行きたかったところや、友達と会う駅などチェック。

このほぼ日の路線図コンパクトでオススメです。全国の主要都市を網羅してます。

天気良くなるといいな。