毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!》無印でデニムなど

こんにちは!すなふらです!

恐ろしいことにまだ風邪が治りません。子どもの風邪菌すごすぎる。

 

この間無印行ったらレギュラーデニムが期間限定で¥1,000オフになってました。ちょっと考えようなんて思って何日かして行ったら自分の欲しいのラス1になってて即試着。即カゴです。

f:id:snuffy12:20231023090620j:image

ネットでも完売の色もあったみたい。買えて良かった。

喉の痛みが引かず飴も購入。パルメザンとエダムチーズのサブレは美味しくてあると買っちゃう。

 

そして今日のおやつはこちら。
f:id:snuffy12:20231023090616j:image

アルフォートのサブレバージョン。

これは確実に美味しいでしょ!と思い買って大正解のやつ。また食べたい。

チョコが美味しい季節になってきた。またチョコ買い込まないと笑