毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.89

こんにちは!すなふらです!

気圧の変化により耳がおかしいこの頃です。耳がギュルリーって言うよ。宇宙と交信でもするのかな、私は。

 

さて、モラタメでいただいたStewPを試したくなったので、お昼に作ってみました!

f:id:snuffy12:20211003161419j:image

パッケージには鶏肉って書いてあったけど、冷凍していたニラ餃子のタネが残ってたのでそちらを肉団子にすることに。(参鶏湯なのにね)

こちらもとろみのある美味しいスープになりました。八角や生姜も入っているので本格的な香り。
f:id:snuffy12:20211003161415j:image

ごはんはもち麦ごはんにしてみました。満足なお昼ごはん。1箱に2パック入っているので、次作るときはちゃんと鶏肉で作ろうと思います♪パッケージのように雑穀米を入れたらおいしそうだな。

 

そしておやつ。
f:id:snuffy12:20211003161411j:image

いただきもののロールケーキ。シャトレーゼです。普段ロールケーキ食べないから新鮮な気持ち。作れるなら作ってみたいな。

 

StewPはモラタメさんでいただきました。気になる商品がもらえたり試せたりしてオススメです!