毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

何もない日のひとりごはん.3

こんにちは!

今日はバイト休みー!

週の半分程しか仕事しない、という感覚にようやく慣れてきました。

ただ、シフトの入ってる日を間違えそうになるので毎回ヒヤヒヤします笑

平日週5日で働いていた時では起こりえない事ですからね。新しい感覚。

 

 

 今日のお昼ごはんはナポリタン!

f:id:snuffy12:20190704095103j:image

1人ごはんの時は具を炒めてから、とろけるチーズを足します。

そして茹で上がったパスタと和えて完成!

チーズが絡んで濃厚な味になるのが好き。

さらにその上から粉チーズもかけます(^^)/

いっそのことチーズに埋もれたいな\(^^)/

 

 

話は変わって、今日は横浜港開港記念日なんだそう。

なのでおやつはこちら。

f:id:snuffy12:20190709113848j:image

ありあけハーバー

 この間横浜行った時、1種類ずつ買ってみました。

昔、横浜市に住んでいたことがありコンビニに普通に売っている事に感動しました。

ダブルマロンは私の中で鉄板。

でもってパッケージがかわいい。

柳原良平さんの絵好きです。

はぁーどれから食べよっかなー