毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

マステを格安で買う。

こんにちは!

ついに6月!1ヶ月はとても早いですが、日々を大切に生きていたいものです。。

 

そんなすなふらですが、ここ数年ハマっているものがありまして。

それはマステです!

女性の方でマステ好きな方多いのではないでしょうか?

f:id:snuffy12:20190706083627j:image

わたしの文具ケースには、、

(無印の自立する収納ケースほんと便利!)


f:id:snuffy12:20190706083634j:image

マステ、ふせん、シールなどが入ってますが

サイズ的に無印のケースでは入らないサイズのものはダイソーで買った布のマステケースにも収納してます↓↓
f:id:snuffy12:20190706083631j:image

できればこれ以上は増やしたくない、、

 

私はきれいに保管できないタイプだし、手帳やラッピングとかにガンガン使う派です。

でも数が増えていく毎に使いきれなくなっていく、、

でもかわいいマステ次から次へと出てくるんですよねー )^o^(

1つ1つは安いけどちりつもで結構な出費になるし、、

 

 

なんてモヤモヤしてたんですが、最近メルカリを見ていて

「マステ 切り売り」

というワードが気になり見てみたら丁度よい長さと好きなデザインだったので購入してみました!

f:id:snuffy12:20190626084207j:image

これ。

ミナペルホネン多めで30cmずつの切り売りです。

出品者さんによって変わってきますがストローやフラワータグに巻いて発送してくれます。

これで¥300、いい買物した。

さっそく手帳の1ページに貼ってみました♪

またメルカリで好きなデザインのものあったら買うと思います。

 

ちょっとだけでいいからいろんな柄のマステ欲しいという方にはオススメです。

 

 

 

mtとか倉敷意匠とかステキなブランドいっぱいありますが

最近のお気に入りはラウンドトップ。箔押しがかわいい。