毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!!》無印であれこれ。

こんにちは!すなふらです!

先週体調が最悪だったのですが、いっぱい食べたので元気復活です。やっぱり食べるって大切だ。

 

久しぶりに無印に行きました。コロナ禍にあってもずっと無印って混んでますね。すごいことです。

f:id:snuffy12:20201214110016j:image

今回はこちらの5点お買い上げ。
f:id:snuffy12:20201214110009j:image

三層スポンジ 3個入 ¥299

何度もリピしてます。使いやすいし乾きやすいから清潔かなと。100均とかのも買おうかなと思うんですが、結局ここに戻ってくるしいっか、という感じです。

 

f:id:snuffy12:20201214110029j:image

・不揃いホワイトチョコがけワッフル ¥150

・不揃いチョコがけココアワッフル ¥150

季節限定ということで買ってみました。ホワイトチョコは夫用です。ココアワッフル食べてみたのですが、ちょっとアルコール臭がしますね、、ワッフルはマネケンがいいかなー。

 

f:id:snuffy12:20201214110021j:image

ブナ材 洋服ブラシ ¥690

服に付くホコリを落としたり繊維を整えてくれるブラシ。スーツとかブラシかけたいなって思って。あと、洗濯するとホコリ?みたいなのがくっついてしまう素材の服があるんですが、それにもいいなと思いました。コシはあるけど硬すぎないブラシなので重宝しそう。


f:id:snuffy12:20201214110025j:image

ボアフリース ネックウォーマー ¥1,290

今日イチ買ってよかったもの。暖かい。首元冷やしては体調崩すので必需品になりそう。スポッと被るだけでいいから楽だし。

しかも買ってから知ったのですが内蔵の袋に収納できるんです!
f:id:snuffy12:20201214110012j:image

こんな感じで!パンパンですが、だいぶコンパクトになりました。ボア生地に汚れがつくの防げていいですね!無印はやっぱりすごい☺︎

色展開も4色あってどれもベーシックな使い回しできそうなものなのでオススメです!