毎日すなふら

日々素直に。そのうちフラフラ。ポイ活と投資もゆるゆると。

《これ買った!!》コストコオンライン

こんにちは!すなふらです!

本日はボーナス日でした(夫のみ)

この状況下で額はやはり減りましたがもらえるだけありがたい。感謝です。

 

さて、話は変わって、、今年の1月にコストコ会員になったのですが、コロナコロナで全然倉庫に行けずもうすぐ期限切れ。長野県にはコストコないので来年は止めるつもりでいるのですが、期限切れる前に行きたい欲は止まりません。。どうしたら、、あ!オンラインストアあったわ!

f:id:snuffy12:20201214110406j:image

となりまして、こちらの3点を購入です。オンラインだと商品数が少ないので、本当に欲しいと思うものだけにしました。


f:id:snuffy12:20201214110413j:image

ジップロック バラエティパック

4サイズで計347枚も入ってる太っ腹パック。ただただデカい!
f:id:snuffy12:20201214110416j:image

サイズごとに1箱になってますね!何かと使うのでこの大容量サイズはお得♪


f:id:snuffy12:20201214110409j:image

クレイジーソルト フレーバーアソートセット

クレイジーソルト美味しいですよね!ちょうど¥150オフになってたので購入!クレイジーガーリック、クレイジーソルト、クレイジーレモンと3種類入ってました。

f:id:snuffy12:20201214110402j:image

いろんな料理に使えそう!元々うちにはクレイジーバジルもあるので4つ並べて満足してます。

 

f:id:snuffy12:20201214220156j:image

カークランド オーガニック100%ジュース

今回の1番の目的はこちらでした。前回買って美味しかったのでリピ。夫がミックスベリーが好きすぎてそれだけ減りが早いw

私はまんべんなくどの味も好きです♪

 

期限が切れるまであと1ヶ月。うーん、あと1回くらい買うチャンスあるかなー。。